TOP

Z02 『迷子の退治屋』

Created by Aoki sisters
2006/02/19

■蒼城さんがゲーム第2弾を作成してくれました!!フェイスの別のゲームの簡易版ということですが、フェイスファンにはたまらない1作!実は第1回キャラクター人気投票しめきり前日には完成していたこの作品。フェイス票が伸びるのを恐れた某カイザーファンが掲載を遅らせたらしいというウワサの一品(笑)。

■エンディング4通りあるそうですよ♪ ゲームは下記蒼城さんのホームページからダウンロードしてお楽しみください♪攻略方法も掲載されています

「フェイスマニア度チェックゲーム」ダウンロードページへ

■作者 蒼城さん姉妹より一言…

姉(蒼城)

蒼姉妹のフリゲ第2弾です。いつもありがとうございます。
前作は街を歩き回るという、シナリオ的にもシステム的にも
一般的かつ単純なものでしたが
今回は答えによって判定が変わるという
ちょっと変わったことをしてみました。
DLページに攻略法もありますが、1度目のプレイでは是非
何も見ずに遊んでみて下さい。きっと「普通」が出ます(爆)。
何人か、1度目に違う判定を出した凄い方の噂を聞きますが…。

相変わらず私は音関係に弱いので、どんなサイトに
こんないい音があるよとか、妹にもまたまたお世話になりました。
初めて遊ぶ際には、是非「説明を読んで」から遊んで下さいね。


妹(凩)

今回も少しだけですが音楽の担当をさせて頂きました。
所々に笑える要素があったので
是非4つの判定全部を見て下さいね。(うふふ判定含む/笑)
ちなみに私もフェイスに沈黙の一票を入れていました。

 

感想またはWEB拍手お願いします♪
感想なしでも[WEB拍手]押せます

 

本日のWEB拍手を見る
関連リンク

 作者 蒼城さんHP

 作者 蒼城さんブログ

 
TOPへ戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO