TOP

Z01 『迷子の退治屋』

Created by Aoki sisters
2005/07/28

■蒼城さんがブログで「今、新しいカテゴリーを退治屋に増やそうと思って企みごとしてます」と発表してからなんと3日めにこのような楽しい退治屋ノベルゲームが完成しました!!

■エンディング8通りあるそうですよ♪ ゲームは下記蒼城さんのホームページからダウンロードしてお楽しみください♪

ゲーム「迷子の退治屋」ダウンロードページへ

■作者 蒼城さん姉妹より一言…

実はその頃、私は公開されたばかりのとあるフリゲを遊んでいました。
ゲームもどきは何度か作ってみたことがあるのですが、いつも頓挫。
きっかけが重なって、
「そうだ、退治屋の短いゲームを作ってみよう!」と思います。

ですが私は小心者なので、自分で思っただけでは作れません(笑)。
退治屋エチャでセクシー祭りの後一緒に居残った某S氏に相談したところ
「面白いかも」と言って頂けたのが実際に作り始めた理由です。
本当にありがとうございました。
また、私は音楽的才能が無いだけでなく、音を選ぶセンスも皆無なので
ゲーム中流れている音楽と効果音は、全て妹が探してくれました。

ゲームの内容は至ってシンプル。
後悔しているのは視点が女性になってしまったところです。
一昔前のラブコメのようなシナリオですが、
そこを笑っていただければ嬉しいです。

蒼城


退治屋を遠くから眺めていた私が、音楽担当…。
最初はすごく不安でしたが、今では協力できたことが嬉しいです。
私自身、楽しく作業ができたので、皆さんにも楽しんで頂ければ、と思います。
…このゲームのおかげで以前より退治屋に少し詳しくなったのは秘密です。

 

感想またはWEB拍手お願いします♪
感想なしでも[WEB拍手]押せます

 

本日のWEB拍手を見る
関連リンク

 作者 蒼城さんHP

 作者 蒼城さんブログ

 
TOPへ戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO