TOP

S15 『フェイス物語(仮)』


Created by BTDores
2006/08/23

■一日で8ページを一気に書き上げて我々をまたも驚かせてくれた、BTドレスさん。アジトアップするなら描き直してから、とおっしゃっているのを無理やりさらってきてしまいました。オエビやブログで流れてしまって、見逃している人がいるとしたら、あまりにももったいないからです。アジトアップされたらされたで追加させていただこうと思います。

■退治屋オエカキBBSでは[806]からご本人曰く、「何となくマンガ」が始まったとのことですが、オエビだとあっというまに流れてしまうので、BTドレスさんブログの方でご覧ください。

マンガを読む(BTドレスさんブログ) マンガを直接開く

■作者 BTドレスさんより一言…

一年ぶりにラストまで一気に描きあげました(笑)
なんとなく描き始めて、各ページごとにストーリーを考えながら描きました。

しかし、1日で全部描くっていうのは無理がありますね〜
無理して描くとロクなものができません(ナハハ)

勢い任せに、そして おふざけ半分で描いた「フェイス物語」だったのですが、思わぬ反響に驚いてしまいました(汗)

アジトに投稿&退治屋HPアップという話が盛り上がってますが、実はあの漫画はオエビ&ブログ用で描きあげたものなので、そのお話は辞退させていただこうと思います。

そのかわり、あの話をベースにもう少しわかりやすく修正をくわえてリメイクしてアジトに投稿したいと思います。

(BTドレスさんブログ文章より)

感想またはWEB拍手お願いします♪
感想なしでも[WEB拍手]押せます

 

本日のWEB拍手を見る
関連リンク

 BTドレスさんHP

 コミックアジト

 
TOPへ戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO