TOP

S01 『退治屋カイザー』

Created by Tanukuma
2005/04/15

■BTドレスさん提供のキャラからカイザー、ミーナ、フェイス、ライズ、ネイルを使わせてもらいました。すべての始まり…

■主役の3人がこれからも宇宙のあちこちを駆け回ってくれることを願って…

■マンガを読む

ComicSurfing(for Win by Celsys co.) 形式

マンガを読む(単ページ(ブログ版)) (両開き(Flash版)

■作者たぬくまより一言…

今考えてもなぜこういう話が出来上がったのかは思い出せません(笑)

マンガとしては、キャラクタの顔が途中で変わってしまわないよう(ワタシのマンガではなりがちなので^-^;)、最初のうちは表紙のページを見ながら作画していました。 ストーリーは単純ですが、はじめてのSF(もどき)なので充分楽しんで描きました。実際はこんなに長くかかるとは思っていなかったのですが…

スミヨシさんの『退治屋稼業 Level.0』の方が先にアップされたので34Pのライズに真似させてもらったポーズがあります(^-^)

何しろ、今回のマンガは最初からたくさんの方にご協力、励ましをもらいながら進んできましたので、何とか完成にこぎつけたということだけで満足しています。ありがとうございました。

感想またはWEB拍手お願いします♪
感想なしでも[WEB拍手]押せます

 

本日のWEB拍手を見る
関連リンク

 たぬくまHP

 
TOPへ戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO